SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

山本舞香 [芸能]

山本舞香というグラビアの子がすごくかわいいです。

先週発売になった写真集「サニー/ムーン」を見る機会があったのですが、初めての水着写真も収録されていて、本当にキュート。

鳥取出身らしいのですが、この写真集の中には故郷の鳥取県米子市でのショットも含まれていて、まさに山本舞香ちゃんのことを何もかも凝縮した感じです。

これから大女優になるような予感。

今山本舞香ちゃんから目が離せませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

おこずかい制オムツ用ゴミ箱 代用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。