SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

小山慶一郎 活動自粛 [芸能]


小山慶一郎の活動自粛って一体どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。

なんだかこの事件おかしくないですか?どうして普通の飲み会の音声が録音されているのでしょうかね?

文春に高額なお金をつかまされて依頼されたスパイがいたとしか思えないですよね今回のことは。

19歳で飲んでいる子って普通に多そうですし、どの芸能人でもターゲットになり得るってことですよねこれ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

矢島晶子 しんちゃん [芸能]


矢島晶子がしんちゃんの声をやめてしまうそうですね。

最近声優さんが変わることが多くなりましたし、中には亡くなってしまう方もいますよね。

でも声優としての仕事は続けるそうですので、きっとこれからも声優会で活躍していくことでしょう。

しんちゃんの重荷が下りるのはきっといいことなんじゃないでしょうか矢島晶子にとって。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

DA PUMP 新曲 [芸能]


DA PUMPの新曲「u.s.a」聴きましたが、かなりかっこいいですね!

イッサが相変わらず歌声が綺麗で、しかもすごくダンスもかっこいいのに驚きました。

20代のときよりも声出ていないですか?さらにダンスもキレッキレで本当に年取ったのか疑問です。

これはDA PUMPのことがまた好きになるかもしれませんね。



タグ:DA PUMP 新曲
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

夏目雄大 [芸能]


夏目雄大の過去のツイートが炎上していますが、どうしてそんなツイートしていたんでしょうね。

「ぶすに人権はない」って大分ヤバい人のコメントに見えますね(^^;)

何かにむしゃくしゃしていたのか分かりませんが、人目に触れる仕事だということを今一度思い出してみてほしいですね。

過去の事だとしても、そういう目で見られてしまいますので。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

勝地涼 前田敦子 熱愛 [芸能]


勝地涼と前田敦子の熱愛キター!!

勝地涼はちょっとファンだったのでなんかとても残念です(^^;)

前田敦子ってそんなにいいところあるのかなぁ・・・男性からするといいのかもしれませんが、女性からすると別に普通の女の子って感じ。

それがあの勝地涼と熱愛なんて・・・うーん、ジェラシーw

はやく別れて破局報道を目にしたいものですw
nice!(0) 
共通テーマ:blog

秋元優里アナ 現在 [芸能]

秋元優里アナの現在はどうなっているのか不思議です。

4月に生田アナウンサーと離婚したそうですが、正直離婚はどうでもよくてTBSに残れるのかが疑問です。

だってアナウンサーとしての仕事ができないんだから、このままTBSにいても肩身が狭い思いをするだけですよね。

いっそ退局して違う仕事に就いたほうが人生が充実するんじゃないかと思ってしまう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也 病院 [芸能]

山口達也が病院に通っていたと聞いて最初は精神科かと思いましたが、アルコール関係だったんですね・・・

お酒で体調を崩していたそうですから、たぶん本当に離婚の後の孤独感からおかしくなってしまっていたんだと思います。

自分も恋人に振られたときのことを思い出します。

本当に寂しいですし、周りはパートナーがいるのに私にはいないあの感覚は言葉にしがたいです。

山口達也さんも十分に社会的な制裁を受けているので、これからは応援したいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山本舞香 [芸能]

山本舞香というグラビアの子がすごくかわいいです。

先週発売になった写真集「サニー/ムーン」を見る機会があったのですが、初めての水着写真も収録されていて、本当にキュート。

鳥取出身らしいのですが、この写真集の中には故郷の鳥取県米子市でのショットも含まれていて、まさに山本舞香ちゃんのことを何もかも凝縮した感じです。

これから大女優になるような予感。

今山本舞香ちゃんから目が離せませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

稲村亜美 [芸能]

稲村亜美が中学公式野球の開会式でもみくちゃにされた件ですが、きっと中学生男子たちは悪乗りをしただけだと思います。

自分が中学生だったら・・・って考えると、正直こういうことがあってもおかしくはないかなって思います。

でも自分たちがやったことが罪だということは感じさせてあげないといけません。

こんなことをしてもおとがめなしとなると、考え方が間違った方向に行きかねません。

写真などをSNSに掲載している場合は、ご両親や野球チームの監督がもう、この上ないぐらい、極限まで説教をしてあげるべきですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

伊東紗冶子水着 [芸能]

西川貴教と密会デートが報じられている伊東紗冶子、本当に美人ですよね。

水着姿とかはもはや女神ですし、実際近畿大学時代にミスユニバーシティーで優勝しているそうですね。

アナウンサーらしいのですが、グラビアもやっていて、本当に長身でかつスタイルがいい女の子なんです。

西川貴教は前は菜々緒だったので、長身が好きなのでしょうかね。

伊東紗冶子のこの写真集だけは必読ですよ(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。