SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

オムツ用ゴミ箱 代用 [日記]

オムツ用ゴミ箱を買うべきか買わないべきか散々迷った結果、買わないことにしました!

我が家のゴミ箱は蓋つきだったので、なんとか代用ができるはずと思ったからです。

最初、母乳のみを与えていたときは、そんなにオムツが臭うこともなく、こんなレベルだったら全然余裕〜♪と甘く考えていました。

それが、離乳食が始まった途端に強烈に臭い始めたのです。こんなに可愛い顔からこんな臭いものが出てくるのかと信じられませんでした。笑 

そこで、オムツをチラシにくるんで捨てるように改善したところ、匂いは半減!

チラシがないときは、スーパーなどでもらえるビニール袋にオムツを入れて捨てるようにしました。

チラシとビニール袋の効果でなんとか乗り切れたので、オムツ用ゴミ袋を買わなくてよかったです^^
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

山本舞香トコちゃんベルト 必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。