SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

レモスコとは [おいしいもの]

レモスコとは、広島産のレモンをたっぷりとつかった調味料なのですが、レモン以外にも塩や青唐辛子が混ぜてあり辛いです。

でも広島県民の方たちはこのレモスコをお好み焼きにかけて食べるそうですよ。

あの重たいお好み焼きがさっぱりして食べやすくなるとか・・・お好み焼きってレモン味と合うのかちょっと想像ができませんが、今度広島に出張に行った際には食べてみたいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ベポカ ペルー料理五月病 あるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。