SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

五月病 あるある [日記]

これって五月病 あるある?

最近眠っても昼間に眠くなります。

五月病あるあるなのかもしれませんが、とにかく眠くてボーっとしてしまうんです。

なんとか目を覚まそうとガムを噛んでみるのですが、どうしても目の前の仕事に集中ができません。

でも周りの人たちを見ていると仕事を頑張っているので、なんだか焦る・・・

でもふと、焦っても仕方がないと思えるようになりました。

家で買っている犬の無邪気な顔を見ていたら、「こんなにがんばらないでいいやー!」って思えたんですね(;^_^A

そうしたら気持ちが軽くなって、仕事に集中できるモードに再びなれるようになりました。不思議。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

レモスコとは山口達也 病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。