SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

キス釣り [日記]

この間知多半島にキス釣りに行ってきました残念ながら釣果は3人で行って3匹しか釣れませんでしたが久しぶりに天気の良い中大海原を見ることができたのでとても気持ちが良かったです今回は実際にその他キスを天ぷらにして食べてみたのですがやっぱり釣りたてを天ぷらにするのは本当に美味しいです一緒に行った釣りの友人の一人は今回初めて釣ったキスを天ぷらにして食べたのですがそのあまりの甘さにいつもは寡黙なのですが大きい声と見開いた目で美味しいと叫んでいました四年ほど前には二人で行って24匹釣れたのですが最近はあまり大量にキスが釣れることはありません知多半島の釣具店の方いわく中部国際空港できてから何か知多半島の生態系がちょっと変わってしまったらしいです
タグ:キス釣り
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

扇風機周りへの感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。