SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

扇風機 [日記]

今日初めて冷房をつけました。

久しぶりに冷房をつけたらとても過ごしやすくてびっくりしました。

今までずっと扇風機で我慢してきましたがそんな我慢する必要はなかったと思います家には扇風機が2台あります。

1代目は私の夫が結婚前から持っていたものですごく古くて扇風機の後ろの部分は二つに割れています。

もう一つの扇風機は1年前に買ったものです私が選んだのでデザインはすごくシンプルで部屋に馴染んでいます。

この新しい扇風機のいいところは微風という機能が付いているところです。

この機能は扇風機の強い風が嫌な人に向けた機能です。

家には赤ちゃんがいるのでこの日風という昨日だったら赤ちゃんも風邪をひくことなく涼むことができます。

最近の扇風機は安くて良い機能のものが多いですね。
タグ:扇風機
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

大迫 スパイクキス釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。