SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ダンデライオンチョコレート 京都 [おいしいもの]

世界でも珍しいカカオ豆からチョコレート作りまでの全ての行程を担うブランド「ダンデライオン・チョコレート」が新たに京都にお店をオープンしました!

カカオ豆の生産は、現地の人の労働条件を巡って、何度も問題になっているので、こちらのブランドのように豆の生産から責任を持っているというのは安心できますね!

チョコレートを使ったドリンクやマフィンもカフェで販売されていますが、異なったフレーバーを楽しめる3種類のマフィンがかなり美味しそう‥。

日本国内には、他にも伊勢や鎌倉に店舗を構えているようです。

このお店は、ヨーロッパではなくアメリカで誕生したので、ヨーロッパの高級チョコレートとは一味違う味が楽しめそうです。^^


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

MATRIX Powerwatchベポカ ペルー料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。