SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

やわらか湯たんぽ足用 [美容]

足先が冷えますね・・・

とくに今週は東海地方もめちゃくちゃ寒いので、夜は暖房が必須になっています。

でも暖房をつけていてもなんだか足元が寒い(^^;

そんな冷え性の私が最近見つけたのが「やわらか湯たんぽ足用」です!

ウェットスーツの素材をもとにつくられているので、形が自由自在!

足の形を模しているのでそのまま足をすっぽりと入れればもう温かい世界がひろがっているそうです^^


足先が冷える体質なので、買おうか真剣に迷い中です(;^ω^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フランス 兵役ロゼット フレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。