SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

藤田菜七子 [スポーツ]

藤田菜七子が初めての騎乗停止になってしまったそうですね。

サイモンレーゼに乗っていたのですが、すぐに内側に傾いたからほかの馬の走行を邪魔していたようにも見えてしまいます。

でもこういうのはつきものだし、今まで騎乗停止ゼロ回で来た人なんていないんだからそんなに慌てるような話ではないですよね。

勝つ!という気持ちが強いとどうしてもこうやって前のめりな走行になってしまいますが、若いんだしこれぐらいの気持ちがないとやっていけない勝負の世界なので、私は逆に評価されてもいいんじゃないかなって勝手に思ったりしています。
タグ:藤田菜七子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かやちゃん かわいいオジャパメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。