SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

日曜日のイオンに行きたくない理由 [日記]

私はいつも自分の仕事をイオンのサブウェイでやっているのですが、今日は日曜日だったためいつものイオンよりもはるかに多くの人がいました。
実は私がいつも通ってるイオンは前の会社からかなり近いので同僚とか似合わないか結構心配していっています。
私は独立するという道を選んだのでおそらく多くの社員の方は一体何をしてるんだろうというふうに私の事を見ていると思います。
そのためイザイオンとかで会ってしまうと説明が市からするのが少し面倒くさいです。
今日は案の定帰りに靴靴を直すお店のところで昔お世話になった先輩がいました。
その先輩であれば話しかけてもいいと思って話しかけようとしたら随分靴屋さんと深刻な話をしていてとてもじゃないけど話しかけるような雰囲気ではありませんでした。
お気に入りの靴をおそらく修理しようとしていたのだと思いますが何かトラブルでもあったのでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。