SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

足のむくみ [日記]

私は足のむくみがひどくすぐに痛いほどに腫れ上がってしまいます最近は赤ちゃんが生まれたばかりで外を出歩けないので余計足に水が溜まってしまい痛くなるようになってしまいました以前は夫によくマッサージしてもらっていたのですがお互いに仕事や子育てでいっぱいいっぱいで最近はマッサージしてもらうような時間もありませんそのため私が今使っているのは電気のマッサージ器ですお店に置いてあるようなマッサージチェアではなくパットの部分に電気が流れる小さいマッサージ機です今マッサージ機は5000円ぐらいで買ったのですが予想以上に気持ちよくて毎日使っています電気のマッサージチェアは憧れますが置き場に困るのでこんな大きいものを誰が買うんでしょうね
タグ:足のむくみ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。