SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

白いカラス [日記]


白いカラスの目撃情報が青森で相次いでいるそうですが、何かしらおかしなことになっていなければ良いなと思います。

世の中のことは原因があって結果として現象が起こるので、白いカラスという突然変異がなぜ起こっているのか気になります。

関係ないとは思いますが、福島の原発とかもちょっと疑ってしまいますよね。

でも暗いことばかり考えても仕方がないですし、一定の割合で自然界では突然変異が生まれるものだそうですよ。
タグ:白いカラス
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

防災グッズ セット大迫 スパイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。