SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

就活うつ [日記]


就活うつっていう言葉があるそうですね。

今は大学生の就職率がめちゃくちゃ高い時期なんだそうですが、なかなか内定をもらえないと「どうして私だけ・・・」となることを言うそうですw

それはきっとその人の面接での態度、つまり今までの生き様が出てしまっているんじゃないかと思いますが・・・

あまり大きな声では言えないですが、初めて努力じゃどうにもならない挫折を味わう子が多いのもこの時期です。
タグ:就活 うつ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ピンク ホリデー防災グッズ セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。