SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

なかほら牧場グラスフェッドバター [おいしいもの]


昨日のマツコの知らない世界でも紹介されていましたが、「なかほら牧場グラスフェッドバター」は相当おいしいです。

私も一回だけ買って食べたことがありますが、とても濃厚なんですがあっさりしていて、上質な味わいです。

普通の食パンが一気にホテルの食パンのような味わいになってビックリしました。

楽天でも買えるようです↓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

DA PUMP 新曲dan-men 淡路島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。