SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ハーゲンダッツ キャラメルバナナ [おいしいもの]

ハーゲンダッツから、新商品のキャラメルバナナが本日4月10日から発売されます!

ハーゲンダッツからの新作は久しぶりですね。

キャラメルバナナと聞くといかにも甘そう‥という感じもしますが、キャラメルはビターな香りを残して、バナナも爽やかフレッシュなソースなので、それほど甘々ではないようです。

ハーゲンダッツは自分へのご褒美の鉄板です。

金曜日にコンビニで買って変えるのが日課。晩御飯を食べた後に、テレビをぼーっと見ながらハーゲンダッツを食べると、休日がやってきたーって感じでついつい夜更かししてしまいます。笑 

この新作も見つけたら、ぜひ試してみたいです♪



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。