SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

トコちゃんベルト 必要 [日記]

おしりが大きくなるのは嫌。。。そんな思いから、トコちゃんベルトを買いました。笑 

出産前や後の骨盤の矯正のために骨盤ベルトをつける妊婦さんは、多いようです。

ただ、トコちゃんベルトは、骨盤を戻すのに効果があるのだけではなく、腰痛の軽減に一番効果的のようですね。

骨盤は産後開いたままになっているので、そのままにしておくと腰が痛くなったり、太りやすくなったりするようです。。

それを調整するのが骨盤ベルト!

私は、キュッとした締め付けられる下着などが好きではないので、最初はトコちゃんベルトになれませんでした。

でも、トコちゃんベルトは、細い帯みたいなものなので、お腹全体を締め付ける腹帯や下着よりもかなり楽に感じました。

産後の体型維持にも、ぜひおすすめです。^^



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。