SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

フラリーマン [日記]

フラリーマンという言葉があるんですね。

NHKで紹介されていましたが、家に帰って家事や育児をしたくないので、仕事が終わってもどこかにフラーっと寄ってから帰るサラリーマンのことを言うそうです。

それに対してツイッター上が大炎上!フラリーマンの存在を許せない奥さん方が世の中には多いみたいです。

でもそうやって怒ってばかりでも旦那さんは帰ってこないんじゃないかな?って思います。

奥さんが大変なのはきっと旦那さんも知っているけど、旦那さんも自分の仕事とか協力を認めてほしいんじゃないかな。

どっちもが譲歩しないと家庭はハッピーにはなりませんよね。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。