SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スウェーデン [日記]

スウェーデンが何やら不穏な雰囲気になってきていますね。

ロシアとの緊張の高まりを受けて、戦争の準備をするようにと国民に訴えているそうです。

スウェーデンって日本からすると美しいヨーロッパの国ってイメージですが、実際はヨーロッパも陸続きでいろいろな歴史があるんですよね。

すごく勝手なイメージですが、ロシアが何か悪い国のように見えてし舞います。


でも先日インド人の友達に聞いたら、インドはロシアのことを仲のいい国だと思っているそうですね。

ただ中国は大嫌いのようですが(;^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
杉田かおるフランス 兵役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。