SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

成宮寛貴 逮捕 [芸能]

成宮寛貴さんはもしもスウェーデンから帰国すると、逮捕されてしまうのでしょうか。

海外に逃げたっていうことは、海外にいれば簡単につかまらないことを知っていてそうしたのかもしれませんが、ふつうはそんな知恵誰にもありませんよね。

フライデーのニュースが大っぴらになってからの行動があまりにも早かった気がします。

もしかしたらいつかこうなることが分かっていて周到に準備をしていたとさえ感じます。



でも彼の弟さんへのやさしさも私は知っています。

仮に帰国して逮捕されてしまっても、そこからまたやり直してほしいです。

貴重な日本の若手俳優がこれで消えるのはすごく寂しい。
タグ:成宮寛貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
覆面禁止法 オーストリア稲田朋美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。